峰教会とアルパカ広場

IMGP0068_69_70.hdr
狙った獲物は必ずゲットのルペンザキース。今日は宇都宮の閑静な住宅街にある峰教会がターゲット。
色鮮やかなステンドグラスをごっそりと頂戴した。
IMGP0071_2_3.hdr IMGP0077
場所を移動して宇都宮駅東側にある車両ヤード
ここでは、最新式の電車アキュムを頂いた。架線の下で充電し電化されていない区間もモーターで走る。
お隣には厳つい表情の赤色と青色の電気機関車。
IMGP0080 IMGP0081 IMGP0082

IMGP0088 IMGP0085 IMGP0086
最後に向かったのはベルモールのアルパカ広場
このアルパカ家族、どうやらショッピングセンターへの侵入者を監視しているというので、
様子を偵察してきた。さすがにペンジの銃口を向けると瞬時に反応していた。
さらにこの余裕の表情。一筋縄ではいかないようなので、この店で仕事をするのは諦めた。
IMGP0083 IMGP0089 IMGP0091

その他のお宝。ふわふわ太陽、作業服店の凛々しいキャラクター、佐野市で作られているハウス食品のさのまるオーザック
IMGP0093 IMGP0094 IMGP0095

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

峰教会とアルパカ広場」への11件のフィードバック

  1. こんばんは^~
    ステンドグラス、素敵ですね~
    ルペンザキースすげぇ(笑
    中は見られるんですかねー
    あらートイプードル風アルパカちゃん♪

    • 中も入れると思うけど、信者でもないので躊躇してしまうよ~
      なるほど、どこかで見たことあると思ったら
      トイプードル風にカットされてるのかもね~

  2. ステンドグラスも背景の空も
    綺麗だね~!
    ショッピングモールにアルパカ広場とは
    なかなか珍しい。味のある表情してるね。

    • 空も雲一つない真っ青だね!
      カメラも新しくてゴミ写ってないし~
      アルパカ広場、街中なので環境はあまりよくないかもしれないけど、
      色んな人に愛嬌ふりまいてエサもたっぷりで、
      案外楽しんでるかもね~

  3. こんばんは☆
    おおー、青空に映える美しい建物!!
    電車もいっぱい♪ふわふわ太陽もかわいい☆
    ふふふ、さすがに狙った獲物は撮るのですね!
    あ、でもアルパカさんは強敵でしたか~(^^)

    • そうなんだよ~旨い事言うね~
      狙った獲物は必ず撮るんだよ~
      アルパカを見てると心も癒され、
      仕事を忘れてしまうんだよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中