田んぼアートとはなまるうどん

IMGP0045
小山市の田んぼでアートな作品が描かれているとの記事を見つけ、場所に検討を付け行ってみた。
トップの写真は思川の堤防に登り、ペンジに三脚を付け持ち上げリモコンでシャッターを切って撮った。
IMGP0040 IMGP0050 IMGP0051
もう少し高い所から見たほうが良いようだ。それにしても暑い!
IMGP0043 IMGP0057_8_9.hdr
両毛線の電車からも見えているだろう。付近の橋げたには煉瓦が使われていた。
これは気球かな。くずの花。
IMGP0056 IMGP0060 IMGP0064
帰ると、天気は一転し暴風雨。これじゃぁ満足に車も運転できないね。
早く帰ってきて良かった。ペンジでの初の動画撮影もしてみた。

ランチは初のはなまるうどんにて。サラダうどんとぶっかけうどん。
麺に食物繊維が入っていたりとヘルシーだし、讃岐特有の腰があって美味しかった。
IMGP0063 IMGP0061 IMGP0062

取材:ペンジ・コルティ・ハルキー・キース

広告

田んぼアートとはなまるうどん」への8件のフィードバック

  1. 田んぼアート、こんなにクッキリと・・・すごいね。
    雷雨来たね~。こちらはあっという間にやんでしまったけど
    そちらはたっぷり降ったかな?

    • 黒い稲とかあるそうだよ。面白いね~。
      この日の豪雨はすごかったよ。
      バケツをひっくり返したというかバケツごと飛んできた感じ~

  2. 田んぼアートって最近よく聞くけど、
    展望台のようなものがないと、
    見れませんねよ(^^;
    田んぼの中を走る電車ものどかでいい感じ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中